2010年10月16日

Force Investigation:第0話 プロローグ

※別ゲームの画像が使用されますがご了承ください


                                                  ━━━1945年━━━
『Motherfucker!』
部屋にヘンリーの声が響く。
裏切り者・ロベルト。10年前、俺らのファミリーから金を持ち出し、ギャンブルと女に使った男だ…。ついに見つけた…。

ヘンリーはコルト・ガバメントを握っている。もちろん実弾入りの…。いつでも殺せる。いつでも復讐できる…。



そして銃声が響いた…。しかし、その銃声はヘンリーのコルトガバメントから発せられたものではなかった…。

俺の隣にいたジョーが倒れた。何事だと思い辺りを見回すと銃口から煙を吐き出すS&W M12を持った男が立っていた…。どうやらロベルトの仲間のようだ…。ヘンリーはロベルトをすぐに始末し、俺はM12を持った男をすぐに始末した…。ジョーに当たった弾は急所を外れたようで、幸いにもジョーは歩ける様だった…。

しかし、外には敵の気配がする…。俺は手に持っていたS&W M19の残りの弾を確認した。すぐに応戦できる。

                                                     ━━10分後━━

敵は一人残らず倒した。幸いにも全員M12だったので楽だった。
後はこの場所からファミリーのアジトへ帰るだけ。早く帰ってジョーの治療をファミリー専属の医師にさせなければ………。
Blogger Template by Clairvo