2013年2月10日

【閲覧注意】続・先日のYoutubeの件について



先日投稿した、Youtubeでの出来事ですが、xxxxxxxxxxx568さんから"大変興味深い(意味深)"コメントを更にたくさん頂きました。是非とも皆さんにご紹介させて頂きたいと思い、記事にまとめさせて頂きました。

※続きは大変不快に思われる場合があります。ご注意ください。なお、当記事により皆さんに不都合が生じても、筆者は一切責任を置いません。
以下、ご紹介します。赤×斜体が彼、青×太字が私の見解です。
私の彼に対する返信に関しては こちら をご覧下さい。

ひとつ言わせてもらうが、オレは日本人だよ。 SUPER JAPっていうバンドのギター&ボーカル担当。 夜露死苦!!
「よろしく」を「夜露死苦」とわざわざ変換する人ってバカみたいですよね…。

根拠を示すぜ。 オレがここにいて、オマエがそこにいるからさ
根拠になっていない。オスプレイ反対派ってどうしてこうバカなのでしょうか…。

子曰はく 己の欲せざる所は他人に施すこと勿れ
私に対して「死ね」と連呼したり、罵詈雑言を吐いたりした人の台詞とは思えない…。

オマエはいちいちつべこべ五月蝿い!!
黙って彼に従え、と?

間違いなく」っていう根拠は何処から? オマエは自分の都合のいい様に物事を定義しすぎ。 実に不平等だな。 子ね
「オマエ生きてる価値無し!!」「オレの価値>お前の価値」と言っている人の台詞とは思えない…

いい加減、諦めて誠意を持って謝まった方が良いぜ。
私は何か悪いことをしたのだろうか…?

ちょっと何言ってんのかわからないwwwwww 所詮、オマエは他人に謝るのが恐くてしょうがない小心者なんだなwwwwwwwww 罪を認める潔さも大切さ。
自分に不都合なことを言われると「何言っているのか分からない」とは。謝るのが怖い小心者は彼ではないだろうか?。

そうやってまた自分を正当化する。 オマエは人間として腐りきってるな...
正しいものは既に正しいのだから正当化する必要がない。腐りきっているのは彼だ。

おまえ、どんどんボロが出てくるな。 もはや、痛々しい♪
彼はこの台詞を自分に対して言っているのでしょうか…? 私は彼の馬鹿らしいコメントを見ていてとても楽しい。

オマエはもうダメだ。 人間としての基本が全くなっていない。 もう一回社会勉強始めた方が良い。 ニートやめろ。
何がダメなのだろうか? 人間としての基本がなっていないのは私ではなく彼であろう。
そして、私はニートではない。

学生で既にネトウヨかい!!
憲法改正を唱えている時点で保守派(右翼)ではなく革新派(左翼)だと思われ。

オマエは屎。 生きてる価値無し。 早く去ね。
論破されると「お前は糞」ですか…。「屎」「去ね」という言葉を使い日本人って珍しいですよね…。

オマエは所詮、人に謝るのが恐くてしょうがない弱虫だ。 おまえは所詮、自分の非を認めるのが恐くて怯えている蛆虫だ。 たしかに、非を認めるのは嫌な話だ。 でも、悪いのはオマエだよな? だったら、謝る勇気くらい持たないと。 無駄な反抗はオマエの価値を下げるだけだぞ。
私に非がないのに、どうやって非を認めるのだろうか? 悪いのは私ではなく彼であろう。謝る勇気を持たねばならないのは彼だ。無駄な反抗は彼の価値を下げるだけ...いや、失礼、既に彼に「価値」は無いか...。
そもそも、私にMONGOL800への批判コメントに突っかかってきたのは彼だし、私に論破されたのも彼だし、私に対し罵詈雑言を吐いたのも彼だ。それに対し、私は彼に論破されただろうか?私は彼に罵詈雑言を吐いただろうか? 私は彼に論破されていないし、罵詈雑言も吐いていない。ここが私>(超えられない壁)>彼となるポイントだ。

I have big price You don't have any price Don't mind!
それから、英語を使えるエリート気取りをしているようだが、実に支離滅裂だ。正しく言い換えるのならば「I have much money, but you don't have their. Never Mind !」だな。英語を使える気になったが、結局彼の自滅。おっと、まだ彼を論破させていただいた。ごちそうさまでした。
と思ったら、金持ちという話ではなく価値がある無いの話か…。

オレがいつオマエみたいな蛆虫に論破された? そんな話は知らないな。 オマエは所詮、妄想野郎だな、気持ち悪い。 勝ち誇ってんじゃねぇよ、クズのクセに。 頼むから、非を認めろ。 オマエはもうクズだから、これ以上価値を落とすことはないよ。 珍滓だよ、オマエは。 いや、それ以下だな。 恥垢以下の下劣なオマエだから、早く謝れ。 そんなに謝るのが怖いのか? ホントにどうしょうもない恥垢だな、オマエは。
「そんな話は知らない」「妄想野郎」というのは彼の「逃げ」だ。そして私は勝ち誇っているわけではない。事実を言っただけだし、そもそも勝手に勝ち誇った顔になって「謝罪しろ」「非を認めろ」と言い出したのも彼だ。


英語の訂正をしてくれたようだが、どうやらそれも間違っているようだ。 因みに、priceは金を持っているという意味ではなく、価値という意味で使っているんだな。 残念でした〜wwww 訂正 I am worth living. U aren't worth living. チミは知ったかしてまで、論破した気になろうとしているのか。 ホントに痛い... もちろん、オマエはオレを論破できていないがな!!
私は彼のことを「金のことしか考えられないウジ虫」と思っていたので、うっかりこんなミスをしてしまった。ただ、人のミスを「残念でした~wwww」とバカにするのは人として如何なものか…。
しかし、「U」「チミ」という俗語を使って人を罵倒する辺り、彼には日本語力が内容に見えて仕方が無い。
さて、彼は、私の一番最初の議論から、彼は私に対し反論できていない。オスプレイの話以降、彼は私を否定するだけで、一切反論していない。論破されているじゃないか?
Blogger Template by Clairvo