2013年2月7日

【閲覧注意】先日のYoutubeの件について


先日投稿した、Youtubeでの出来事ですが、私へコメントを返信したコメント主である xxxxxxxxxxx568さんから"大変興味深い(意味深)"コメントを頂きました。是非とも皆さんにご紹介させて頂きたいと思い、記事にまとめさせて頂きました。

※続きは大変不快に思われる場合があります。ご注意ください。なお、当記事により皆さんに不都合が生じても、筆者は一切責任を置いません。
事の発端は、先日投稿した「Youtubeにて」でした。
そこでxxxxxxxxxxx568氏より頂いた"大変興味深い(意味深)"コメントに私が反論しましたところ、"更に興味深い(意味深)"コメントを頂きました。

以下、ご紹介します。赤×斜体が彼、青×太字が私の見解です。
私の彼に対する返信に関しては こちら をご覧下さい。

「オマエのコメントいちいち長すぎ... もう少し端的にまとめてから送ってくれ。」(01/30 16:42)
※この後「死ね」を連呼する長すぎる文章を送ってくる人の言葉です

「端的にと言っただろ?」(01/30 18:02)
理解力の乏しい人向けに(多少長いけれど)分かりやすい文章を作ったのだが、彼はそれを理解できないようだ。

「まあ、このくらいで許してやろうかな。 ゴメン、端的にって言ったことすら忘れていたよ。 そんだけ君の事がどうでもよい事になっていた。 ホントにごめん。」(02/03 10:56)
私は彼に許しを請う様なことをしたのだろうか?
どうでも良い人に対してコメントを送るとは、彼は実に暇人だ。

「なぜ反論しないか解るか!? お前の文章が長すぎて読む気が起こらないんだよ。 大して興味のないことに対してあんなに熱く厚く暑く語られても困る。 んじゃ。」(02/05 18:50)
「反論しない」ではなく「反論できない」のではないだろうか? 大して興味のないことに対して…というが、そもそも私のコメントに突っかかってきたのは誰だっただろうか?

「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」(02/05 22:54)
長い。上で私のコメントに対し「長すぎ」といった人の言葉とは思えない。

「「言い返せなくと」じゃなくて「言い返せなくなると」だろ? 日本語は正しく使おうぜ!!」(02/05 23:54)
確かに私はタイプミスをしたが、それに対して揚げ足取りをすることと、「死ね」を連呼する以外に彼は何もできないのだろうか?

「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」(02/06 07:13)
エヴァンゲリオンでそんなセリフが合ったと思ったが、アレは「殺してやる」だったか。

「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」(02/06 13:22)
そんなセリフの曲があったな…


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね(02/06 15:54)
彼は己に対して言っているのだろうか?(苦笑)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねタヒね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね(02/06 16:35)
途中間違い探しになっていることに注目


とりあえず死んどけ〜(02/06 16:36)
"とりあえず"死ぬ、というのはどういうことなのだろうか…

オマエ生きてる価値無し!!(02/06 16:37)
私に生きている価値が無いのならば、彼には生まれてきた価値がないのではないだろうか?そして、「い」が抜けている。


オレの価値>お前の価値02/07 17:54)
言い負けると「死ね」と連呼する彼の方が私よりも価値が高い、というのはおかしな話だ。

オマエ諦めろ02/06 18:29)
私は何を諦めるのだろうか?


死んどけ〜02/06 18:29)
なぜ私が死なねばならないのだろうか。

オレがオマエに負けただぁ? 寝言は寝てからいえ!! そして死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね02/06 21:38)
私のコメントに言い返していない辺り、彼が負けているのは明らかなのだが。


「オマエから謝ってくれたら許してやるぜ。」02/06 22:46)
なぜ私が謝るのだろうか?私が彼に許しを請う意味が分からない。

さあ、どうする? おバカさんwww」(02/06 23:39)
なぜ私が「おバカさん」なのだろうか?

オマエが誠意を持って謝りさえすればオレは許してやるよ。 さあ、どうする? おバカさんwwwwww(02/07 09:51)
なぜ私が誠意を持って謝れば良いのか、理解できない


「早く死ね」(02/07 12:55)
だが断る

お前言い返さないということは敗けを認めるんだな!?(02/07 16:11)
昼間から暇人の侮蔑に付き合える人間がこの世に何割いるだろうか?

お前はオレには勝てねぇよ(02/07 18:29)
それは私のコメントに反論してから言うべきだ。

寝言は寝てからいえはオレのセリフだよ 」(02/07 19:47)
「寝言は寝て言え」が、私のコメントに言い返せない癖に、私に対して「バカ」「死ね」と言っている人間の台詞か?呆れたものだ 


は?何言ってんの?
オマエマジで調子に乗らない方が良いぜ。 
」02/07 21:02)


私に対して「死ね」と言っている癖に、「調子に乗るな」か...?

その口答えが調子に乗ってるって言ってんだよ!!素直に謝れば許してやるんだから、早く謝れ!! 」(02/07 23:59)
「許してやる」というが、私が彼に許しを請う必要があるのだろうか? 「その口答えが...」というが、即ち、私は彼に反論せずに黙って従え、というのだろうか? 私は彼の命令下にあるわけではない。



オマエはオレに許しを請うべきである。
さあ、謝りなさいwww 
」(02/08 00:48)

私が彼に許しを請う必要性を提示されないと困る。

オマエが生意気だからさ。 」(02/08 00:58)
私に突っかかってきた貴殿が、私に対して「生意気」という資格はない

何故資格がない?
十二分にあるわ!! 
(02/07 01:00)
では、その資格があるとされる根拠を提示して欲しい
そもそも、私がオスプレイ賛成派という理由だけで私に突っかかってきたのは誰だろうか。反論できないことの悔し紛れに「死ね」と連呼したのは誰だろうか。自分のことを棚に上げ、誠意を持った謝罪をしろ、と言ってきたのは誰だろうか。このような人物を私はどこかで見た記憶がある。そう、韓国人と中国人だ。




02/07 2000時現在、彼のコメント欄にコメントの投稿が不可能になっています。
皆さんも、彼に対して"アドバイス(意味深)"をよろしくお願いします。

追記:2030時現在、コメント欄への投稿が可能になっていました。
Blogger Template by Clairvo