2013年1月27日

Youtubeにて


Youtubeにて面白いコメントを発見したのでご報告致します。



上の動画において、ボーカルが「No! Nukes」「No! Osprey」と書かれたシャツを着ていたので、それについて以下の通り批判させて頂きました。


「No! Nukes」「No! Osprey」とあるけれど…それを、音楽番組において公表する­べきなのだろうか?
彼らの主張に関しては敢えて長々と批判はしないが、実に左翼的で­あると思う。詳しくはここに書くべきではないと思うので、Goo­gleで検索して貰うとして、自らの政治的主張をサブリミナル的­に主張するのはいかがなものか。
~ひとりごと~
ちなみに、オスプレイの事故率に関して言わせてもらうと、現行の­老朽化したヘリのほうが危険であることは確かだ。それを知らずに­「オスプレイは危険」と叫ぶのは無知の「負け犬の遠吠え」である­と思う。


以上
以上の通り、上の動画にコメントを投稿しましたところ、以下の通りの2種類のコメントが同一人物として返信されました。

Ryan Cooperへ
いちいちうるせぇよ、クズのクセに。
何が負け犬だって?
そう思ったら、こんな動画サイトのコメント欄じゃなくて、別の場­所で言ってみろよ。
それができないお前の方が負け犬だよ。

以上

Ryan Cooperへ
それと、負け犬の遠吠えの使い方間違っているよ。 日本語勉強しときな。
MONGOL800は最高!!

以上


そして、以下の通り返信させて頂きました。

コメントを拝見致しました。
私自身、ブログ・Twitter等においてオスプレイ反対派に対する批判をさせて頂いています。Googleで調べていただければ直ぐに出てくると思いますが、それを調べずに「こんな動画サイトのコメント欄…」と批判されるのは、検証なしに自分の意見を押し付けるオスプレイ反対派と似たものがあると思います。
さて、「負け犬の遠吠え」の使い方が間違っているとのことですが、検証なしに自分の意見を押し付けるオスプレイ反対派は数字上「負け」であり、彼らがキャンキャン吠えて強がり続けているのはまさしく「負け犬の遠吠え」であることに変わりはないともいますし、今回「負け犬の遠吠え」という単語を使ったのは比喩としての使い方であり、その使い方をご存じないとは残念です。
さて、ご自身で「こんな動画サイトのコメント欄」とコメントされましたが、その「こんな動画サイトのコメント欄」でコメントを投稿されているのは貴方も同じであり、貴方の発言はまさしく「ブーメラン発言」です。
ところで、何を根拠として私に対して「クズ」と発言されているのでしょうか?
オスプレイ賛成派=クズ、だとすれば、それは貴方が数字を読めないか、資料を理解できないか、それともオスプレイを沖縄に配備されると困る立場の人間か、若しくはその全てかと推測させて頂きました。
自分の好きなバンドを批判する人間を「クズ」というのは実に民主的ではない。もし民主主義がお嫌いならば、「オスプレイ配備が脅威となる国(=オスプレイの普天間配備反対)」の一つである中国や北朝鮮にでもお引越しされてはいかがでしょうか?
以上

同じ方から二度もコメントを頂けるとは喜びのあまり「オスプレイ賛成!」と叫びたくなりました。

単なるご報告です。お目汚し(意味深)、失礼致しました。



P.S. (13/01/28 0:13追伸)
どうやら、動画が削除されたようです。
大変失礼致しました。
Blogger Template by Clairvo