2011年6月27日

SC4を使った画像集を公開しようかな…

しばらく更新していませんでしたが、SC4の都市画像集を公開しようかなと企んでおります。

舞台は2017年の東アジアです。
大まかなシナリオとしてはこんな感じ

※実在の国名や団体名が記載されていますが、これは当方の思想や意思を表明するものではありませんし、それらの国・団体とも関係ありません。また、これは"仮想世界''のものであり、実際の戦争や災害とは一切関係ありません。

2011,03 日本で大震災
       10 北朝鮮が韓国を併合
       12 ロシア・中国・北朝鮮連合軍が日本へ侵攻
2013,03 日本とNATOの多国籍軍勝利。
2016,06 日本が周辺国を併合し扶桑連邦共和国となる
2016,10 ロシアが再び日本(扶桑)へ侵攻
2017,10 扶桑連邦首都・南山市へロシアの攻撃が開始

っていうシナリオにしようかと。別にロシアに恨みがあるわけじゃないけど、やっぱり自分としてはロシアに「謎めいたカッコ良さ・強い軍・大国復活への歩み」を感じているので出演してもらいました。

後ほど詳しいシナリオなどをうpしますので乞うご期待。
Blogger Template by Clairvo