2012年7月26日

部活終了


今日、長い間いた科学部員としての活動が終わりました。

最後の研究発表(自分は航空機について調べ、それをPower Pointを使って「長々と」説明しました。
固定翼機について、回転翼機について、最近ニュースになっているV-22 Ospreyについて、日本製航空機について…。

興味を持っていて調べていた情報を纏めてみると長いものだな、と我ながら思いました。
まだまだ書きたいこともありますが、興味のない人にとっては「なにそれ? おいしいの?」状態なのでカットしました。
AH-64Dのロングボウ・レーダーやA-10ThunderboltのGAU-8 Avenger砲などの情報を付け足せば2倍、3倍、4倍…と膨らむのだろうと思います。

また、後輩(2年)の女子4人から手紙をもらいました。

この記事の執筆前に拝読しましたが、「恋と受験をガンバレ」という内容でした。
べ、別に期待なんてしていなんだからねッ! 勘違いしないでよねッ!

まぁ期待していませんでしたが。マジで。

でも、2年と4ヶ月、長いようで短かったな、と思います。

受験に専念しなければならないな、と思います。
Blogger Template by Clairvo