2012年1月1日

初日の出

初日の出、見に行きました。
群馬県庁舎に見に行ったのですが、見に来た人のマナーが悪過ぎでした。
男女4名のグループがいたのですが、ウロウロしたり背伸びしたりで…後の人の壁となっていました。
割り込んで来る5,60代のオバサンや子連れの40代くらいのオジサン…。
どこの国なのかと…。
確かに見たい気持ちもあるでしょうが、他にも人がいる事実を認識して欲しいものです。
また、写真を撮ったら後ろに下がって欲しいですね。
そもそも、県庁のビルの柱が邪魔で見える位置が限られるんですね。
(大成建設の責任者出て来い)
それと、ニューイヤー駅伝のせいで、TBSやヤマザキの機材や売店があって結構混沌としていました。
(誰だよ誘致しやがった馬鹿は)
新年早々…ドコの国ですか………。
Blogger Template by Clairvo